7days@北摂TOP > 北摂生活スポット情報 >  北摂のグルメスポット > エニースタイル 【カフェ&バー】

江坂カフェ バー

 
[gourmet #013] エニースタイル 【カフェ&バー】
北摂
江坂のカフェ&バー エニースタイル

map
北摂
「スタッフさんの笑顔が最高にキュート!スポーツ観戦もできるカフェ&バー」
 
いらっしゃいませ!!こんにちは!!」
ありがとうございました!!いって らっしゃい!!」
こんな元気な声が聞こえてきて、何度も笑みがこぼれてきちゃいまし た。。。外から見ると、オープンテラスにウッドデッキ、目を引く生樽がドーンと積み上げられててSO COOL!なバーなんだけど、店中は一転。。。気さくで太っ腹なスタッフさん達が、お店全体を盛り上げています。昼間はランチ、カフェもしていて手作りのデザートは絶品!!日替わりランチも洋食・和食とさまざまで何を食べようか、本気で迷っちゃいます。。。お店の中心にある、大きなスクリーンで見る映画や気持ちいいサウンドを聞きながらのランチタイムはいつもと違った会話になりそうです。夜のバーでは、スポーツ観戦もできるんです。スポーツにうとい私ですがこれはぜひ一度行ったみたい!!ビールの種類はなんと約40種!!こんなにあるとオーダーに悩んじゃいますが、「ハイネケン」が飲みやすいとの事。店長さんにお願いすると、メニュー以外の料理もお客さんの好みに合わして作ってくれるそう!看板犬の「ニコちゃん」もちっちゃなシッポをふんだんに振って迎えてくれるから、ホッと気持ちがゆるんじゃいます。元気がでないとき部屋にふさぎこむ私ですが、そんな時ほど「エニスタパワー」をもらいに足を運ぶのもいいですね。あたたかい声が120%の元気をくれるエニスタにぜひ遊びに行ってください。(クミッペ)
北摂
所在地
map
吹田市江の木町8-24
営業時間 11:30-27:00
毎週月曜日11:30-18:00
土日祝18:00-27:00
年中無休
TEL 06-6387-9015
URL http://www.anystyle.net/
備考  
 
スポット一覧に戻る